スマートストリーム

ユーザーサポートサイト

お知らせ・メンテナンス情報等

サービスメンテナンスのお知らせ(2024/5/13)

お客さま各位

2024年4月26日

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 平素は、当社ストリーミングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、サービス品質向上を目的としたメンテナンス作業を以下のとおり実施いたします。
今後とも、当社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

■メンテナンス日時
2024年5月13日(月)00:00~06:00
通信断は03:00~04:00間を予定しておりますが、予定時間を前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■内容
 サービス品質向上に向けたネットワーク機器のメンテナンス
■対象サービス
 - SmartSTREAM ビデオプラットフォームサービス
■お客様への影響
上記時間帯のうち数秒間の通信断が発生し、通信断の間は以下の機能がご利用いただけません。
 - ライブの視聴
 - ライブ配信のアップロード
 - オンデマンド(VOD)配信用ファイルのアップロード(管理画面およびFTPによるアップロード)
 - ダッシュボード(管理画面)へのログイン

※同時間帯にライブ配信を実施中のお客様においては弊社サーバとの通信断によりライブエンコーダーが停止する場合があります。
 その場合は、メンテナンス終了後にライブエンコーダーの再接続を実施いただきますようお願い致します。
■お客様へのお願い
 オンデマンド配信用ファイルのアップロードやライブ配信は可能な限り上記時間帯を避けて実施いただきますようお願い致します。
【本件問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
メディアビジネス部
メール:support@smartstream.ne.jp

ユーザーサポートサイトTOPに戻る