本文へジャンプ

新着情報

年末・年始の営業期間について

2018.12.19

エヌ・ティ・ティ・スマートコネクト株式会社

 歳末ご繁忙の折、ますますご隆栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社サービスをご利用いただき、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

1.年末年始の休業期間

当社休業期間: 2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)


上記休業期間中の新規開通、変更・解約等の各種お問合せにつきましては、2019年1月4日(金)以降、随時ご対応いたします。
なお、サービス運用、監視に関しましては、上記休業期間中にかかわらず、24時間365日体制で行ってまいります。

2.年末年始の営業について

○電話でのお問合せ
 2018年12月28日(金) 12:00まで
 2019年1月 4日(金) 13:00より
 ※お問合せ:0120-28-8140


○ホームページ・メールでのお問合せ
 順次ご回答させていただきます。
 お問い合わせの内容により、回答が年明けとなる場合がございます。何卒ご了承願います。


 ※サービス内容や料金、お申込みに関するお問合せ
 info@smartstream.ne.jp


 ※サービスご利用中のお客さまからのお問合せ
 support@smartstream.ne.jp


○お申し込み
 お申し込みの内容により、開通が年明けとなる場合がございます。
 年内のご利用開始をご希望される場合は、早めのお手続きをお願いいたします。


NTTスマートコネクトでは、2019年も皆さまにご満足いただけるサービスをめざし、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を何卒お願い申し上げます。

新着情報一覧に戻る

動画配信サービスに関するお問合せは弊社の専門スタッフがご対応します

お電話でのお問合せ

0120-28-8140

受付:平日10時から12時・13時から18時

フォームからのお問合せ

お問合せ・資料請求

ページの先頭へ