本文へジャンプ

新着情報

年末・年始の営業期間について

歳末ご繁忙の折、益々ご隆栄のこととお喜び申し上げます。平素より弊社サービス SmartSTREAMをご利用いただきありがとうございます。
年末・年始の業務について、以下の通りお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


1.年末年始の休業期間

平成23年12月29日(木) ~ 平成24年 1月 3日(火)

○休業期間中のお申し込みに関して
ご契約のお申込み及びオプション申込みにつきましては、年明け1月4日(水)以降の作業となります。

休業期間中のサーバ運用、監視に関しましては、24時間365日体制で行っております。


2.年末年始の営業について

(1)お問い合わせ

○電話でのお問合せ
12月28日(水) 12:00まで、年明け1月4日(水) 13:00より

※お問合せ電話番号:0120-288140

○メールでのお問合せ
12月28日(水) 12:00まで到着分につきましては、原則年内に返信させていただきます。
休業期間中のメールによるお問い合わせにつきましては、年明け1月4日以降、順次回答させていただきます。回答までにお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承願います。

※サービス内容や料金、お申込みに関するお問合せ
info@smartstream.ne.jp

※サービスご利用中のお客さまからのお問い合わせ
support@smartstream.ne.jp

○ホームページでのお問合せ
12月28日(水) 12:00まで到着分につきましては、原則年内に返信させていただきます。
SmartSTREAMでは、サービスサイト、Q&Aサイトにて各種情報及びお問い合わせフォームを提供しています。

■SmartSTREAM Q&Aサイト(http://www.smartstream.ne.jp/faq/
ユーザから寄せられたよくある質問と回答を掲載しています。


(2)お申込み

年内のご利用開始をご希望される場合は、早めのお手続きをお願いいたします。



NTTスマートコネクトでは、平成24年も皆様にご満足いただけるサービスを目指し、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。
来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

新着情報一覧に戻る

NTTスマートコネクトの動画配信ソリューションにつきましてのお問い合わせは弊社の専門スタッフがご対応します

お電話でのお問い合わせ

0120-28-8140

受付:平日10時から12時・13時から18時

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ